Latest Entries



流れ星



ほらみてごらん

流れ星が見えたよ

mn_sora_yoru_06(1).jpg



とってもきれいだね


某どらごんさん>

はっぴぃ☆まーがれっと



タイトルはとくに意味はないんだ、うん。

ついさっき00見てた

ヨハン兄とミハイル?ミハエル? ががが・・・


釘宮キャラはやっぱ死ななかったな

まぁ


00 1期はもう終わりそうですね。

2期はやっぱサジry








現在はぴまプレイ中

予想以上におもしろいおもしろい

でもそろそろ終わりそうだから次のもの探さないと。

何かいいもの募集中。




@しゃこー学科があと6個?と実技が11個^p^


今月無理だ

きらきら




タイトルどおりキラ☆キラやってます

結構長いねあれ・・・

ちなみにルートはさりな


あれ旅中にいろいろ行くけど描写すごいね

名古屋


すごいそっくりじゃね>名古屋の人



まぁそんなこんなで今日クリア予定

@はぴまとか色々積んでる


やらないとなー







なんか最近ネットの調子がおかしいです

つながりが格段に遅くなってる

CiDとかいうサイトもまだ出てくるし

スパイウェアとかチェックしてもだめだし・・・

解決法募集中

ひさびさー


更新するたびに久々といってる気がするけど気にしたらry


高校卒業しますた


打ち上げ頭痛でいけなかった




(-`








QMA?いま上級5級くらい

そろそろきついよー






@最後はらいぜんな人からの言葉で終わり



無題




本当はこれをいいたかっただけで更新したんだ!


何人が見るのかこのブログ

にやにや












    wwwww


  wwwwwwwww

     w
     w
  wwwwwwwwww
     w     w
     w    w 
     w   w
     w
     w  
     

    wwwww


  wwwwwwwww

     w
     w
  wwwwwwwwww
     w     w
     w    w 
     w   w
     w
     w  
    



テスト直前に何やってんのおれ・・・

Appendix

澪な人

るかみー

Author:るかみー
メイプル引退してラテちょこっとやってます

-メイプル-
斬129 DK101 石弓98 投88 ナイト81

-ラテール-
φ60 レンジャー36

-TW-
ピン60 

@就職きまったよ、某電気店










最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

